2013/01/09

Bishop Red Rocks 2012 Winter Tour


We were in Las Vegas and Bishop during Christmas and New Year holiday.  Here's summary of our trip and video that I created.

Bishop snowed so we had no chance to climb at Buttermilks, instead we went to Sad and Happy.  Many boulders were covered with snow but I had good luck with Acid Wash Right V9.  taka sent Solarium V4, a famous three star problem, with her static move.

Red Rocks, my project Monkey Bar Direct V8 was in good condition and had a success.


年末年始は友人宅を拠点にラスベガスとビショップへ行ってました。 今回初めてまともにビデオを編集しましたが下手っぴですみません。 骨が折れるので続けるかは微妙ですが編集も楽しいものですね。

ビショップでは雪が降ってしまいButtermilksは壊滅だったのでSadとHappyで登りました。 アキさん、イバンさん、ウメさんにお会いすることもできました。 いずれにしても岩の上には雪が積もっているところが多く登れる課題が限られていましたが、Acid Wash Right V9で成果があったのがうれしかったです。 takaも三ツ星のSolarium V4を完登した。

Red Rocksでは気温は0度~10度とコンディションも良く、これまで行く度に触ったりしていたMonkey Bar Direct V8で良い結果が出ました。

詳細はまた別途書きます。

2 comments:

  1. めっちゃ格好良いじゃないですか!!!

    確かに編集は大変ですけど、玉利さんのボルダービデオはクオリティが高くて楽しいです!

    ReplyDelete
    Replies
    1. ツヨポンさん、
      コメントありがとうございます!
      今度はもう少し編集のことを考えて撮ろうかと思いますっ

      Delete