2012/04/01

Gunks Trapps bouldering Mar 24, 2012


雨が降りそうってことでtakaと二人でおそるおそるGunksへ。 気温が低くて状態はグーッドw
今日はいくつか未登なV7を攻めようかと。

到着するに、もう駐車場は入場券を確認していた(前回はまだ誰もチェックしてなかった)。 我々は年間パスがあるんでスルー。

 入り口のWarm Upでアップ。人がゾロゾロと現れたところでtakaにLorax V4*をやらせてみる。 前回は全然ダメってところ もすんなりと動けるようになってて上達しているのがよく分かった。 ただ、最後の一手が出ないようで登りきれない。 そこだけ練習したらいいのに、って 言ってるが、彼女は火事場でパワーで登れるっ、と言いあんまり練習してなかった。 すげぇわ。 最後の一手以外は完璧に自動化されてました。
taka on Lorax V4*
difficult heel hook on Lorax V4*

 おいらは隣の超ハイボールなA New Pair of Glasses V7*を触ることに。 スタートホールドが触れないくらい高い位 置なので隣の岩から乗り移ります(ムーヴが増えてうざい)orz これまで何度も通りがかったけど一度も触ったことがない…。 なんせ死ぬ程高いし、大け がした人がいるのを知ってるので。。。 でも、3回くらいトライしてたら下部の核心を超してしまい、完登してしまった。 上はガバガバだし、安全なスラブ なので怖くなかったw
Yusuke on A New Pair of Glasses V7*

  続いてDirty White Boys and Puerto Ricans V7*をやる。 下は小ランジありなので嫌だが、そんな に悪くない。 上部が難しい。 何もないところにヒールフックしてカンテを取りに行くのが非常に怖い。 左の岩に吹っ飛びそうなんですよ…。 トップアウ トな課題ではないので、何かしっくり来ないけど、無事に完登 ヘ(ё_ё)ノ ワーイ 
Yusuke on Dirty White Boys and Puerto Ricans V7*
a lunge move

  最後にThe Fin V4*を。 どう見ても悪いので昔見たときはあっさりスルーしたけど、今日は頑張ることに。 スタートがよーわか らないんですが、これで勘弁してって感じ。 下地も悪いし、スローパー悪いし。 しかも課題はどんどん下に下がって行くんでヒールが自分の手よりも上に置 かないといけないので非常に辛いんです。 3便くらいかな、これも無理矢理完登。  takaに最後Lorax V4*で絞り出してもらうことにw でもやっぱヨレてるみたいで今度の宿題に。。。 でも惜しかったなー!
Yusuke on The Fin V4*
one of the hardest V4 at Trapps



動画は3つの課題でっす
A New Pair of Glasses V7*
Dirty White Boys and Puerto Ricnas V7*
The Fin V4*


<成果>
Welcome Boulder Traverse V0
A New Pair of Glasses V7*
Dirty White Boys and Puerto Ricnas V7*
The Fin V4*

No comments:

Post a Comment