2012/05/24

Gunks Peter's Kill bouldering Mar 19, 2012

Freak Book V5*
今日はどうしてもtakaと2人で静かに課題に撃ちこみたかったので二人でPeter's Killへ。 朝の気温は18℃くらいで乾燥してるのでコンディションは良い。

目標はThe Hop V7。 いつものように Take it Easy Wally V1*でアップし、すぐさまThe Hop V7*にとりかかる。 前回ランジでよく止まるようになってたのに今日は止まらない…。 止まっても左手が抜ける。 でも、何便も打ってたら止まるようになった。 今回も一度V5の部分で落ちてしまい、非常に凹む。 でも頑張ってトライしてたらV5を抜け切ることができ完登できた C=(^◇^ ; ホッ! ランジで確率が低いだけでなく、V5は難しいので本当に嬉しかった
Yusuke sending The Hop V7*
The Hop V7

takaはTree Bola V3*をトライすることに。 濡れてたので乾燥させる、というかいつも濡れてるorz で、ムーヴを解析し何度か打つが最後のほうでヨレて落ちちゃう。
final pumpy moves of Tree Bola V3*
tiny crimps for taka
getting into the crux
taka's bling blinged Katana Lace

久しぶりにNJRGでよく一緒に登ってたJeffとその彼女が現れる。 スポッターになってくれるみたいなんで、takaがレスト中に、おいらはFreak Book V5*に取りついた。 3便目で完登したが、思っていたほど難しくはなかった、怖かったけど…。 

Yusuke sending Freak Book V5*
nice sunshine through the leaves
Freak Book V5*, no bail out

takaはヒドイささくれによる流血にも耐えながら、ひたすらTree Bola V3*をやるがヨレ負け。 宿題となってしまったが、すごいファイトだった!

<成果>
Take it Easy Wally V1* -> Repeat
The Hop V7 -> Red Point
The Classic One V5* -> Repeat
Freak Book V5* -> Red Point
Tree Bola Direct-Direct V1* -> Repeat
Variation Tree Bola Direct-Direct V1 (start little right of the arete) -> Red Point

No comments:

Post a Comment